昨夜Metaサーバーの不具合が招いたパソコンやスマホの不具合!

そのために出向いた錦糸町!

以前は錦糸町の税理士事務所で働いていたので

懐かしく・・・錦糸公園を散策しながら・・・

 

 

錦糸公園は今は桜まつりらしく提灯飾りのお出迎え爆笑

 

公園入口には1ッ本乙女のトキメキ見事に「彼岸桜」が

 

 

多くの方が🌸桜バックに記念写真を撮っている!

その合間を縫って・・・私もパチリ・・・手の届く程下まで咲いているビックリマーク

 
 
 
錦糸町の北口駅前は大賑わい飛び出すハート
 
大道芸の披露もびっくり
 
アルカキットの6階にAUショップがあるが・・・
アッと言う間に・・・スマホの不具合を直して下さったてへぺろ
やはり、プロは凄いね~~~ラブラブ有難うを言いながら
パソコンやスマホの不具合にオロオロしたが
そのお陰で
錦糸公園散策も出来たし、
その帰り押上でバスを降りて見上げる空にの✨ライティング乙女のトキメキ
 
どんなことも・・・受け入れて対処すれば良いこともあるのね☆
 
今日も高いスカイツリーを眺めて・・・
目のケアーも出来ましたラブラブ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>