今日は猫の日

爆笑猫好きにはドキドキ嬉しい記念日ビックリマーク

 

ウィキペディアにこうダウン載って居ます!

 

猫の日の為に・・・回向院の梅吉くんの写真を先日たくさん撮って来ましたゲラゲラ

 

 

 

 

梅吉くんは、両国回向院の寺猫さんで、まだ3歳

人間の3歳は赤ちゃん然としていますが照れ
猫ちゃんの3歳は・・・立派な大人の風格ラブラブ

お仲間の面倒も見る事が出来る!

先輩猫のおチイちゃんは19歳で

すっかり、体も小さくなり・・・そのガードさえしている梅吉くん

 

 

 

そぉ~と、そぉ~と音譜寄り添って・・・ドキドキ優しい音譜

 

私にはカメラの被写体へのハートこころ配りまで笑してくれましたびっくりマーク

花手水に乗って。。。モデルさんゲラゲラ

 

どの参拝者にもドキドキ愛されていま~すビックリマーク

 

お触りされても嫌がりません・・・ビックリマーク

 

私が猫好きなこと知っている方から・・・音譜嬉しいプレゼントラブラブ

 

勿体ないけれど・・・今日チョコをいただきました爆笑

 

 

 

こちらは今日猫の日だから・・・と届けていただいて

ラブラブほっこりですラブラブ

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

子供の頃から何時も家には猫ちゃんが居ました

嫁いで・・・夫が他界してから共に暮らした猫はtomo

 

tomoが居たお陰で・・・辛い日々も乗り越える事が出来ました

18年前に亡くなり回向院にお世話になってから

寺猫さんの昨年2月に亡くなった18年前のラッコちゃん・・・

 

 

そして17年前のおチイちゃん

 

梅吉くんと繋がって・・・今も大きなハート癒しをもらっている乙女のトキメキ

1歳の頃の梅ちゃんダウン爆笑

 

成長の梅吉くん 精神ドキドキも体も頼もしい笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
猫さんは口は利けないけれど・・・心ハートを読み取ることが出来る飛び出すハート
 
梅吉くんが・・・高齢な今の私の生涯の友(tomo)になっている飛び出すハート
宇宙一 世界一の存在
この世に爆笑猫ちゃんが居て乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に嬉しいラブラブ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>