今日は💦夏日の様に気温23度アップの日でした!

曇り空でしたが・・・其のうち太陽も出て・・・コートなしの日を爆笑

 

道々で出会う花々も一斉に乙女のトキメキ開花飛び出すハート

 

 

今日は「歌舞伎の日」だそう

 

お芝居を生で観たことある?の問いですが・・・

 

先代の中村勘三郎さんが新橋演舞場で毎年正月公演等をしていて

 

友人と毎年行って居ました。その後の新橋演舞場での

 

 

猿之助さんの襲名披露!中車さんや団子さんの披露も

観ていました~!

 

 

歌舞伎座にも偶には行って居ましたが

今は皆無状態です照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>