両国回向院には枝垂れ梅クリスマスローズ

日本水仙等いろいろん花が乙女のトキメキ咲いていました飛び出すハート

 

境内には枝垂れ白梅が・・・沢山咲いていますビックリマーク

 

 

色違いの枝垂れ紅梅は・・・回向院の入り口にラブラブ咲いています音譜

 

 

クリスマスとーズの濃い赤紫は、ねずみ小僧の看板の所にゲラゲラ

 

 

こちらは本堂前に・・・俯いて咲くクリロー爆笑

 

白いクリローもラブラブ清楚で素敵乙女のトキメキ

 

日本水仙は、地震の被災地の復興の花として・・・多くの方の記事で拝見して

正に・・・前進のキラキラキラキラを感じますねラブラブ

 

 

 

風に揺れる音譜ラブラブしだれ白梅・・・風流です音譜ビックリマーク

 

境内の花散歩!お花の季節の使者に癒されましたラブラブ

 

 

今日は「プロレスの日」だそうです

私の時代はプロレスと言うと「力道山」「アントニオ猪木」を

思い浮かびますラブラブ

 

プロレスの試合見たことある?の問ですが・・・

 

力士出身の力道山の空手チョップ・・・

実際には目にしていませんが・・・

テレビの画面で見ていました

 

格闘技は近場では・・・照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花期の最期まで精いっぱい乙女のトキメキ輝いて咲く椿
キラキラ花びらが痛んでもキラキラ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>