バレンタインデーの贈り物も・・・ここ数年・・・贈ったこともいただいたことも

無かったが・・・中学校からの友人から・・・乙女のトキメキ素敵な贈り物が届きました乙女のトキメキハート

 

 

バレンタインは日本では女性が恋人に贈ったり

義理で笑仕事関係の方に送ったりしますが

外国では殆ど男性が女性に送る日だそうですビックリマーク

 

このようなイベントがあるのは・・・ラブラブ嬉しいですが

恋人も伴侶もいない人にはアセアセ・・・ちょっと寂しい日でもあります照れ

 

友人はtomoさんにも・・・とラブラブ

伴侶の居ない寂しさを分かってくれての贈り物ハート

 

子供の頃からの友人は本当に有難いものですハート

 

バレンタインチョコ、もう買った?の問ですが・・・

 

ハイ!自分でもゴディバのチョコを

求めましたよぉ~

 

自分へのご褒美もいいけれど・・・アセアセ

やっぱり、いただく贈り物は

思いがこもっていてラブラブ嬉しいですねぇ~~~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>