今夜からスカイツリーの✨ライティングはバレンタイン仕様ハート

 

18:15~24:00 は、バレンタインシーズン限定で、東京スカイツリーをギフトボックスに

見立て、赤いリボンが掛かっている様子をイメージした

特別ライティングを実施します。(サイトより)

 

今日は向島百花園の梅まつりに行って来ましたビックリマーク

その帰り。。。ちょうどバスがソラマチ行が来たぁ~

今夜もソラマチに誘われましたゲラゲラ

 

お陰で・・・今夜からのバレンタインのライティングに遭遇笑

 

近場からハッピーバレンタインの✨ライティングが撮れましたビックリマーク

 

 

 

今日も石川県に地震がありましたね。

どんなに怖い思いをしたことでしょう

 

今夜も、寄り添う🌈のライティングをお届けしますラブラブ

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>