昨日のあたたかい陽気から、また一変して☂雨が降り今日は🥶寒い日に

 

よって昨日隅田川の夜景で撮った船の見える風景のアップです

久々にすみだリバーウォークから飛び出すハート

向こうに見えるダウン白い橋が・・・リバーウォーク!

 

リバーウォークの隅田川にかかる橋の下から爆笑・・・が出て来ました~ゲラゲラ

 

以前なら・・・隅田川の上を歩くなんてびっくり・・・想像もつきませんでしたがポーン

リバーウォークが出来たラブラブお陰で・・・新たな風景にも出会います

 

 

屋形船の行き交う風景と吾妻橋が乙女のトキメキライトアップされた風景がラブラブ好き飛び出すハート

 

すみだリバーウォークの後・・・東京ミヅマチでの風景も撮りました!

 

東武電車が見えますラブラブ

 

風邪が流行っているようなので・・・今日の雨は音譜恵みの雨ビックリマーク

 

今日は「西の日」だそう

2月4日なので・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・24だそう 笑

 

西と言うと極楽浄土が思い浮かびます。

 

西日本で行ってみたい場所は?の問ですが・・・

 

西日本に行かずとも乙女のトキメキ西陽の方向を見て我慢しますビックリマーク

爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
被災地の事を想うと・・・あつい寒いなど言って居られません。
 
今日も🌈の✨ライティングをお送りして心だけでも寄り添いたいです。
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>