上はアップ狭いプランターでの我が家の蕪照れ

 

5日に向島百花園で撮って来たダウン春の七草

 

胃弱の私は日頃からお粥は食していますが・・・

今日は七草の日なのでゲラゲラ7種入りお粥ラブラブ

お粥に梅干しが合いますが・・・

 

梅干しも特上の梅干しでいただきました

 

 

豊かな食生活で、いつでもいただける時代ですが

シンプルな食生活もキラキラ大切なこと

先人たちの乙女のトキメキ知恵にはあります飛び出すハート

 

年明け、体にやさしいもの食べた?の問ですが・・・

 

それは七草かゆでした~ラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スラマチによく行きますが・・・
今も多くの人に愛されている「八りーポッター」のイベント会場
 
 
沢山の方が訪れている・・・釣られて私も覗いてみましたぁ~
 
 
この大きなアップ印象的
そして、皺皺のご老人・・・矢張り、ダウン印象的
身につまされるキャラだ!ゲラゲラ
 
不思議な空間
 
 
 
 
今日の🌈虹の架け橋✨ライティング
能登地方の皆様へ・・・今日も地震があり雪降る中
大変怖い想いだったことでしょう
 
ご無事を祈りますお願い
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>