昨日、奄美黄島から素敵なカレンダーが届きました

最初・・・封書を見た時には・・・奄美の方からなので。。。知人もいないし

間違いではないか?と思うほど・・・過去の記憶を忘れていました笑

 

でも。。。そのうち・・・もしや回向院でお会いした方?と思い出し

開封してみましたら・・・そうでしたチョキ

 

回向院で6月に奄美の風景の写真展があり・・・

最終日の閉館間際に・・・拝見した写真展の方からでした

 

その時初めて目にした・・・今まで見た事のない植物や生き物

美しい風景にドキドキ感動しました飛び出すハート

 

日本一美しいと言うカエル。。。美しい。。。花々の乙女のトキメキ輝き

ホンの数十分の観賞でしたが・・・当時、写真も撮らせてもらいましたビックリマーク

 

 

アメブロにもインスタにも投稿していましたが

今回。。。そのご縁がラブラブ嬉しかったと・・・その時の

写真のカレンダーを送って下さったのです。

 

それがダウンこちらですラブラブ

 

 

 

 

12月までを写真に収めましたが・・・

思いも掛けずに・・・いただいた奄美カレンダーラブラブ

 

人と人との繋がりで・・・心温まる乙女のトキメキプレゼントは

私にとってです

 

 

 

どんな出会いもハートハートフルに乙女のトキメキ大切にしたいです乙女のトキメキ

 

以前の写真展のダウン記事です!

回向院で奄美大島の写真展!「今日は傘の日」! | tomoのブログ (ameblo.jp)

 

 

今日は「まつ育の日」だそうです

 

え❓まつ育って何だろうと思ったら・・・まつ毛の事なのですね照れ

 

一時は付けまつげが流行ったこともありましたが

目は大事なので・・・個人的には目張りも付けまつげも

した事はありませんゲラゲラ

 

芸能人はお目目パッチリの不気味な位の付けまつげでビックリの時も

ありでした笑・・・最近は、ナチュラルメイクで

自然に近い目元で(ΦωΦ)ふふふ・・・・爆笑ホッとしていますアセアセ

 

目元が好きな芸能人は?の問ですが・・・

 

目の乙女のトキメキ美しい芸能人は・・・綾瀬はるかさんラブラブ

高齢でも・・・吉永小百合さんラブラブ好きです

 

目元だけでなく人間性もドキドキ好きですキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>