今日はスカイアリーナにプロジェクションマッピングを見に行って来ました!
土曜日で沢山の人で賑わっていました(^^♪






4年振りに昨年から復活したプロジェクションマッピングを今年も待っていました飛び出すハート
今回はスカイツリーをキャンバスに見立てた音楽と光のステージのXmasパーテイでソラカラちゃんの案内です!


途中に雨がぱらつき・・・動画はスマホで撮って来ましたビックリマーク


今日のスカイツリーのライティングは土曜日なので・・・ちいかわライティングでした












帰りはおしなり公園から・・・撮って来ましたラブラブ











いろいろ並べてしまい・・・スルーしながら・・・ご覧くださいませ!
      ご覧いただき有難うございます<(_ _)>