最近撮った写真は

 

12月9日に東京都美館で東洋書画展を鑑賞して出て見ると

17:10分でも夕景と言うより夜景のよう爆笑

 

 

 

 

国立西洋美術館はコロナ禍中にリニューアールされ

以前とは全く違う装いでしたびっくり

 

入って見ましょう・・・美術館前の広場から・・・

 

 

 

 

館内にも入って見ました

 

 

今回の展示・・・

 

これは12日までなので・・・アップしない間に終わっていましたねポーン

 

正面の門前からパチリ・・・ダウン

 

バス待ちのちょっとの時間に・・・覗いてみましたラブラブ

 

人間の作り出すアート文化は本当に多様で・・・

見きれませんが・・・美術鑑賞もラブラブ良いものですねビックリマーク

 

上野のスカイツリー行きバス停前から

スカイツリーも見えましたゲラゲラ

 

12月9日に撮った写真で~すラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>