最近撮った写真は

 

昨日は☂雨が降ったり晴れたりまた降ったりと目まぐるしい天候でした!

夕方雨が上がり、ソラマチで10%オフのセール笑欲を出して出掛けました爆笑

 

行った時から・・・ソラマチの周りはイルミネーションで✨キラキラの世界ビックリマーク

 

 

スカイツリーは🔥キャンドルツリ―の✨ライティング

 

 

 

4階のスカイアリーナは

 

この前は大形🎄ツリーは設置されていても

ソラカラちゃんトリオのゴールドライティングが設置されていませんでしたが。。。

今回は・・・デーンと設置済みびっくり

 

 

ゴールドのソラカラちゃんぶるぶるくんてっぺんペンちゃん

一面が黄金に乙女のトキメキ輝いています飛び出すハート

 

 

 

雨上がりでしたがたくさんの人で音譜賑わっていますビックリマーク

 

5階の通路から見下ろすとダウンこのような感じ音譜

 

 

 

スカイツリーもたくさん撮って来ましたが

長くなるので。。。次回にご紹介です!

 

撮りたてのスカイアリーナの様子でした!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>