昨日写真展の帰りソラマチに寄ってみると空模様もすっかり秋の気配!

 

スカイアイーナにアップ行って見ると・・・

 

風鈴こみちに出合いました!

 

この飾りももう少しなので・・・いろいろ撮って見ます飛び出すハート

 

何とかスカイツリーを入れて撮ろうと・・・

思ったより難し~ぃえーん

 

 

 

 

 

💦暑い暑い夏も、もう少しですね!

 

 

今日は「ヴァイオリンの日」!

 

私が身近にヴァイオリンの演奏をお聴きしたのは

2020年の田中晶子氏の演奏時でした!

 

音樂の世界にご活躍の方の日頃の研鑽は

想像以上の努力と生まれ持った天才的な素質でしょう

 

初演奏を身近にお聴きして、異次元の世界で、

言葉を失う程キラキラハート動しました音譜

余りに有名な田中晶子氏・・・経歴やご活躍は

ググって見るとお分かりなので割愛ですビックリマーク

  

 

そして今年の4月に三上亮氏のヴァイオリン演奏乙女のトキメキ

こちらも有名な方で・・・Youtubuで拝聴してbigな三上氏びっくり

どちらも凄い方々飛び出すハート

 

遠い存在として・・・テレビ放送で見る世界でしたが写真を通じて

ご縁をいただき乙女のトキメキ憧れのクラシックの世界で

直にヴァイオリンの響きを目耳にし・・・音楽の持つ

乙女のトキメキパワーに感動しています。

 

憧れる習い事は?の問ですが・・・

 

私は年齢からして習い事は出来ませんが・・・ショボーン

音楽が生きる乙女のトキメキ光となるビックリマークを実感ラブラブ

 

豊かな心の為に、また、ご縁があることをお願い願っています!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>