柳島の歩道橋でスカイツリーをよく撮っていますが・・・

その近くに・・・葛飾北斎の絵が大きく目立つお寺があり

気になっていたビックリマーク今日丁度前を通りかかり・・・

寺内の佇まいを勝手に爆  笑入って撮って来ました!

 

と言うのも、社務所らしき場所が見回してみ見当たらず・・・照れ

 

あしらいが乙女のトキメキ素敵な和庭園の感じが気になり音譜

進んで行くと・・・渦巻の模様が目に入り

どうして描いたのか?と興味津々ラブラブ

 

 

妙見山法性寺なので・・・妙見廟の文字

 

誰かお寺の住人が居る時に

又、出直そうと・・・引き返します!

 

 

ほんの、ちょっとの空間

静寂な空間で。。。やはり葛飾北斎に縁のあるお寺さん

絵心と言うか?芸術を感じる空間の演出!ドキドキ癒されます!

 

 

今日は「ホタテの日」だそうです!

 

 

私はホタテ大好きラブラブ

 

スーパーでボイルされたものもよく買います!

ホタテの缶詰も常備爆笑

 

好きな海鮮は?の問ですが・・・

 

私はマグロやカツオは苦手!

なので・・・お寿司屋さんに行っても

それ抜きなので驚かれる笑

海老もホタテやタコもイカも大好きですが

どうも子供の頃から・・・生臭いと嫌いになってしまいました爆笑

それでいて・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・鰹節はラブラブ大好きなのゲラゲラ

鮭も焼いたりしたものが好き!爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>