今日のエールは、エマーソンの言葉❤️

 

長い人生には、失敗も沢山して来ましたー🥰

こんな事も、解らなかったの😱の連続でした❢

 

でも、いっも周りの方々に支えられ今があります💕

人は一人では生きられませ~ん

生きている間に、少しでも

お返し出来たら💕嬉~しい❢

 

その為に、先ず自分の健康を見直し、元気にならねば🥰

 

失敗は、恥ではない💕❤️💕

 

この記事は、実はスマホからの投稿を試みました!

撮影を詳細設定でRawやJpegを

onにする設定があったので

それで撮ったスマホの画像はアップ出来ると思って

投稿をしましたが。。。ガーン

やはりスマホ撮りの画像はアップされませんでした!

 

よって今夜撮った画像無しの投稿になりましたニヤリ

 

エールカードをもらう

 

スマホも変える時・・・しっかりと検証しながら買わないと・・・ですね。

 

まぁ~確認しなかった私がショボーン悪いのですがアセアセ

今まで出来た機種より写真に特化との事で求めましたが、

このように

画像アップが出来ないのは残念です!

 

今はスマホから直でブログに画像がアップ出来るのが当たり前なのに・・・

 

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>