アメブロさんの企画の「エールカード」が本日からとの事ビックリマーク

早速、もらってみましたゲラゲラ

 

夢を見るからこそ、

人生は輝くものだ。

 

この言葉はモーツアルトの言葉なんですね飛び出すハート

 

私も同感ですチョキ

 

夢見る夢子の私笑

今を咲く紫陽花とスカイツリー乙女のトキメキ夢乗せて・・・生きる笑

 

 

 

 

我が町会の一角のあすま児童遊園に茅萱(チガヤ)がたくさん風に揺れていた

猫じゃらしのようなススキのような爆  笑

 

 

 

綿帽子をかぶっているようでもあり。。。

音譜触ってみると・・・音譜ふんわ~ふわ~ラブラブ

キラキラ夢心地キラキラ

 

私も、今から照れ

いい音譜夢を見て・・・乙女のトキメキ輝けたらなぁ~~~お願い

 

エールカードをもらう

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>