今日は本当に音譜良い天気でしたチョキ

何時もより早起きして多磨墓地にお参り・・・

 

 

この頃物騒になって・・・お墓参りも早く行って

人の多い時間でないと怖いですショボーン

昨日は墨田区でも一人暮らしのお家に数人の強盗が

押し入ったニュスに他人事でないと思えます。

 

お墓参りも早く済み・・・ソラマチに行ってみました!

快晴で空はキラキラ澄み切って。。。さわやか乙女のトキメキ

 

久々にスカイツリーの多重露出にトライしてみましたビックリマーク

 

おしなり公園の周りに・・・ボランテイアさんの

花篭が添えてあり黄色いお花をベースに

スカイツリーをラブラブ重ねてみる~~~爆  笑

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのうちいつも追い続けているスカイツリーを

わが身に音譜寄り添ってもらいま~~~すゲラゲラ

 

こんな面白い・・・重ね撮り笑

 

お墓参りをして爽やかハートハートに爽やかツリーが撮れましたビックリマーク

現実にありえない世界もまた・・・写真のラブラブ魅力でしょうか?!

 

 

今日は「オリーブの日」だそうですびっくりマーク

 

 

食用としてのオリーブオイルは料理で利用している!

 

オリーブオイル飲んだことある?の問ですが・・・

 

生野菜にかけたりしても食すので・・・飲んだことあり照れ

飲むというほどでもないので・・・微妙びっくりマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
早朝の福神橋からのスカイツリーは乙女のトキメキ素敵でした!
 
こちらは午後1時過ぎの錦糸町駅前からのスカイツリー
 
今日のスカイツリー尽くしです乙女のトキメキ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>