私が墨田区立花のこの地に嫁いだころからあるドキドキパン屋さん

 

スカイツリーが出来てから・・・近くの香梅園での梅まつり(2月)には

イベントがあり・・・

抹茶のお点前

そこで売られる梅パンの「梅あんぱん」が特に音譜美味しいゲラゲラ

 

今年の梅まつりも音譜楽しみゲラゲラ

 

 

最近は夕方行くと殆ど売り切れの状態えーん

 

かめパンの一押しは・・・なんといっても

マドンナ明太かなゲラゲラ

あら~「明太マドンナ」でした笑

 

ネーミングがマドンナというだけに

包装紙の袋がマドンナゲラゲラ

 

ここに映っている自家製アッププリンも秀逸だよぉ~

カラメルの焦がし味の苦みがビックリマークサイコーラブラブ

 

まぁみんなは好みがいろいろだろうけれど

 

 

ここの🍞はどれも美味しいよ

何より物価高騰の中庶民値段も嬉しいパンやさん 

 

 

墨田区のパン屋さんの老舗

03-3619-2223

火曜定休

7:00~18:30

一度食べたら病みつきになる美味しいパンが

近くにあっていつでもラブラブ行けつって・・・うれしい私ハート

 

頼まれなくても(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿してしまったぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

1月もあっという間に過ぎてしまいました!

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>