寒波が町にやってくる

⛄雪のニュースの多い、東京は雪こそ降らないけれど

池に氷が張っているびっくり

 

回向院に行こうといつもと違うルートで旧安田庭園に寄ってみると

一面ツルツル氷

 

 

 

 

 

若い学生さんたちはいっぱい居て爆笑

冬景色の庭園を楽しんでいるj☆彡

この庭園は入口が3か所あり・・・場所によっては

スカイツリーもこのように見えるビックリマーク

 

 

 

 

雪による被害が出ている地方の皆様

お見舞い申し上げますお願い

 

🥶い日々が続いていますが、家でごろごろしているより爆笑猫さんに会いたいと

出掛けました爆  笑

 

寒いので猫さんには会えないかと思いきや

行ってみるものです笑

今日は寺猫さんのおチイちゃん(18歳)と梅吉くん(3歳)ラブラブ合いました!

 

 

 

猫さん編は次回にご紹介です。

🥶寒い日も・・・心音譜喜ぶことして過ごしたい!!

 

梅吉くんは抱っこもしましたが…とっても重~いニヤリ

6~7キロはあるとの事照れ

すっしりとドキドキ暖かさを感じました爆笑

 

寒波にはやはり暖かい身支度が一番!

わたしはボア付きのタイツの重ね爆笑履きビックリマーク

首や足首も防護してのいで立ちでゲラゲラ出掛けます。

 

この時期はオシャレは二の次三の次笑

暖かくしていると寒くても乙女のトキメキアクティブに動け

運動にも繋がり・・・前向きにアップハートなれそうですチョキ

 

暖かグッツもいろいろ揃えました飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>