痛い痒いところがあるとそれに振り回され思考回路ゼロ

いやマイナスにまでなってしまうショボーン

 

その気持ちをダウンアップ払拭しようと・・・今年初の音譜夢見る夢子で

カメラで現実にはあり得ない世界に夢を乗せる飛び出すハート

 

🔥炎の様なスカイツリーを表現してみるビックリマーク

 

儚げなアネモネの白い花にピンクの蕾を重ねて見るラブラブ

 

福神橋からいつも見る風景を全体の中に、トップに焦点を当てて

二面性を同時に目と頭で見る感じゲラゲラ

 

ブルーベリーの実に・・・お花を添えて音譜幻想的にラブラブ

 

夜も寝れない程えーん痛かった足も・・・集中していると

ひと時忘れられ音譜・・・日常を取り戻せるラブラブ感じがする!!

 

 

今日は「石の日」だそうです!

 

 

亀戸の香取神社にも大きな石が祀られている!

 

 

ヒマラヤの石と言う・・・とってもキラキラ綺麗な石をいただいた!

ご利益があるのだろうか爆  笑

 

自分の誕生石知ってる?の問いですが・・・

 

私は11月生まれなので「トパーズキラキラ

指輪にしているがトパースはダイヤモンドや他の宝石からすると

価値が低いのか❓ショボーン値段もダウンお安い

自分でも買える値段だが・・・喜んで良いのかどうか複雑笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
石にしろなんでも・・・後で人が作り出したもの
価値が高く思うもアップよし・・・自分のハート心次第照れ
 
それとて・・・当たり前の暮らしが出来てはじめて
手に出来るハート心なり爆笑
 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>