大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

今日のおみくじは大大吉と出ました笑

クリスマスにお気に入りのケーキが手に入らないので

今日ソラマチの「銀座ブールーミッシュ店」に行って見ましたビックリマーク

 

 

お使い物にはよく使って居ても自分には🍰ショートケーキしか買ったことがない爆  笑

よって・・・こんな音譜可愛いケーキとドキドキモンブランを求めました!

 

 

昨日のパテシエの30階のお店のようにはお値段も高くないので

(ΦωΦ)ふふふ・・・・助かります爆笑

 

帰宅し・・・ご飯前にモンブランは食しましたビックリマーク

 

こんなラブラブ美味しいもの自分じゃ作れないもの・・・音譜至福音譜

 

ブログから目を離さないようにとの事
ネタが無限に溢れ出る・・・わぁ~これは嬉しい・・・

このケーキ求めにソラマチへ出向いた事で

 

寒空でもすっきりとした夕景と🌈のライティングに会えた・・・し

 

久々に私の好きな基本のライティング「粋」にも会えた(^^♪

 

 

行くところがあるって・・・本当に乙女のトキメキ幸せな事なんだチョキ

 

当たり前に美味しいものにも感動と感謝も出来て・・・

今日は本当に大大吉の日ゲラゲラ

 

ハート心が喜ぶこともっと もっと しよう飛び出すハート

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる