吉興味を惹かれるものが見つかる

 

はじめて16日には記事アップ出来ませんでした。

というのも・・・

新しいスマホに買い替える事になり・・・覚えるのがいっぱいあり

写真撮っていてもアップ出来ませんでしたゲラゲラ

 

おみくじは「」と出ましたラブラブ

 

今日ブログに数日前にアップした思い出のtomoの記事

アメトピ掲載されたと出ていたので

(ΦωΦ)ふふふ・・・・音譜素直にラブラブ喜んでいます飛び出すハート

 

携帯を買う時もみんなより遅れて手にした私!

スマホになって、買う時も何時も安いものえーんそれがメインで

選んでいました。

でも今回はマイナンバーカードの申請は済んでいるので、

保険証や公金受取口座を登録すると15000ポイントがもらえるとの事で

欲を出しました。。。爆笑どこからも収入の道が無くても

長生きで・・・あの世にも逝けない私・・・喉から手が出る程笑

ポイント様々に感じてしまいました~爆  笑

 

手持ちのスマホからしようとしたら。。。出来ないとの事!

え・・・❓

Auショップで相談し写真にも特化したGoogleの「Pixel 7Pro PIXEL 7P]

最新の機種を乙女のトキメキ初めて手にしました(苦笑)

年齢から言って操作出来る最後のスマホかもしれないニコニコ

お高いなぁ~ポイントどころじゃないわと思ったけれど

これも縁と喜ぶことにハート

 

これが手にした今回のスマホ!

 

前の機種と並べてみるとこんな

画面もちょっと大きいかな

 

今度のはカバーなしでもフイルム仕様の

花柄が裏にもついて中々しゃれているビックリマーク

 

データ移行も6200円ちょっとかかるがやってもらった!

今までの機種は写真が余り良くなかったが今回は

数回撮って見たが・・・結構いいように思えるドキドキ

写真も色んな設定も出来そうびっくり

 

 

写真も楽しめそうラブラブ音譜

なんでもそうだが使いこなすまでが大変だが・・・ねてへぺろ

 

昨日撮った昼と夕景!

 

 

 

おみくじに添った記事になったでしょうか爆笑

当分慣れるまでスマホとの格闘が続きそうです笑

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

お願い

皆様にも良い事がありますように・・・

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>