今日は「七五三の日ビックリマーク

家の孫ちゃんも天神様で七五三を3歳と7歳の時した事を思い出します。

 

社会人になった孫の姿が懐かしぃ笑

何年す過ぎても写真を引っ張り出しては楽しみますラブラブ

 

つい先日も亀戸天神での可愛い姿を目にしました爆  笑


 

健やかな成長を願うドキドキ気持ち・・・

乙女のトキメキ微笑ましいですね飛び出すハート

 

子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?の問い?

 

ちらし寿司だったように思いま~す。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

みんなが平和で幸せに暮らせますようにお願い

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>