今は亡き😽tomoと暮らしたのは19年6か月

 

 

私の人生で一番辛い時に来てくれたtomo

ペットと呼ぶのは・・・辛い

だって、私のラブラブ心に寄り添ってくれた音譜乙女のトキメキ相棒だから・・・

 

今回もAmebaペット部があるとの事で・・・

思い出深いエピソードが目につき

思い出に浸って見るてへぺろ

 

 

tomoは生まれて数か月で我が家に来たので

最初は赤ちゃんが来たようにドキドキ可愛く息子と一緒に接していたが

 

小さい時から来たので照れ掃除機をかけても怖がらず

体に掃除機を押し付けて毛掬い笑

 

最後の虹の橋を渡る頃も掃除機を出すと

自分から寄って来て・・恍惚の表情をするようになっていた!

 

 

今も日々虹の橋を渡って16年が過ぎても

いつも傍にいる存在で

tomoちゃ~んと名を・・・呼ばない日はない!

 

それ程。。。tomoちゃんとの暮らしは

人間では得られないなんとも乙女のトキメキ素敵なラブラブ癒しの存在!

 

姿が見えなくなっても過去ではなく

未来に繋がる延長線上で・・・私を支える存在となっている。

 

 

これからもペット部の投稿をtomoを偲びながら投稿したい!

 

うちの子との思い出深いエピソード

 

Amebaペット部

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>