17:30~22:00は「女性に対する暴力をなくす運動」の一環である「パープル・ライトアップ」に賛同し、女性に対する暴力根絶のシンボルカラーである紫色の

特別ライティングを点灯します。

と出ていたので・・・運動の為にソラマチまで出掛けました(^^♪

 

17:30を過ぎていたので、ライトアップされて・・・福神橋から・・・

 

ソラマチに着いて見あげると・・・

 

ソラマチ広場はイルミネーションで光り輝いていますビックリマーク

 

 

石塔との音譜コラボも撮って見ましたビックリマーク

 

 

4階のスカイアリーナ・・・に行って見ると沢山の人で賑わっています!

 

 

パープル✨ライティングの主役

弱いものに暴力を振るう事のないようにスカイツリーからの

メッセージの乙女のトキメキ光が届きますようにお願い

 

 

 

 

 

押上の「ソラミ坂」の所には、撮影スポットがあり

花で飾られて・・・素敵です。私も撮って見ましたラブラブ

 

 

 

 

イルミネーションが乙女のトキメキキラキラして

夜景も華やぎ・・・音譜ドンッ楽しい散歩となりました。

 

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>