黄色い花のツワブキが咲き秋も深まりました。

昨日、向島百花園に行って来ましたが・・・

 

 

寧楽のうさぎさん」のツワブキの記事を読んだ後でしたので
思い出しながら、ツワブキに親しみを感じつつ撮って来ました!

 

ツワブキの事を音譜いろいろ知って撮るのは💛嬉しいものですね音譜チョキ

 

 

 

寧楽のうさぎさんのお写真は✨素晴らしく・・・いつも感嘆していますが

写真は真似のできるものではありません。自分なりに・・・撮って来ました(苦笑)

 

とっても勉強になる記事で、ドキドキリブログさせていただきましたドキドキ

ダウン皆様にもごダウン紹介です。

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>