大大吉素敵な出会いがある

 

おみくじ引いて今まで出た事のない大大吉びっくり

でも素敵な出会いがある・・・までは音譜良いがゲラゲラ

本日の恋愛運 気づいたら両思い・・・に、爆笑またまたポーン

 

やっぱり、大大吉は・・・私には縁の無い事

笑笑えちゃいました!
誰にでも当てはまるおみくじの「ことば」難しいらしいねガーン

 

気持を取り直して・・・

今日は向島百花園に行って・・・可愛い菊花にドキドキ癒されましたラブラブ

 

豪華版の菊祭りも色んなところで開催されていますが

わたしはこの向島百花園の楚々とした昔ながらの

菊花のハート展示も好き・・・飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も快晴で・・・空模様も乙女のトキメキ素敵でしたチョキ

 

 

 

昔ながらの菊の風情が・・・音譜心安らぐ・・・爆笑

 

 

珍しくオナガちゃんにも、会えました(*^^*)

これが今日の大大吉だったかもしれません。

 

 

鳥さんには縁が無いので・・・

何時も広角レンズですが。。。

 

偶には望遠レンズで鳥さん撮って見たいです爆  笑

 

 

ピンボケで(〃▽〃)ポッ お恥ずかしいショットですが

照れ嬉しかったので・・・スルーしてくださいね~~~。

 

 

 

向島百花園の秋の佇まいは次回に続きます<(_ _)>

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>