今日もいい天気で音譜凌ぎ良かったですねビックリマーク

 

バスを乗らずにソラマチまで歩いて買い物に出ました!

ソラマチに着いた頃・・・10周年の✨ライティング中で

①の最優秀賞の点灯でした!

 

 

スカイアリーナに行って見ると今年は🎄クリスマスツリーが設営中!

まだ途中のようでニヤリ

 

 

昨年の11月1日にはツリーは完成していましたが

 

 

楽しみに待つことにして・・・アリーナの秋景色を撮る事にしました笑

 

 

 

 

スカイアリーナも植樹が沢山あり、

色ずきが乙女のトキメキ綺麗です!桜の葉っぱの🍂紅い色ずき

 

ひと際・・・ドンッ目立っていましたビックリマーク

 

この近くの喫煙コーナでダブルツリー

 

今日は✨ライティングは10周年受賞作全作品①~⑩までありましたが

買い物しながらなので・・・表に出た時勝負で幾つか?撮りましたゲラゲラ

 

②の「十人十色」ライテイングも丁度1枚だけ撮れました!

 

③の未来への導き

 

その他の作品は次回の機会に・・・アップします。

 

 

スイートグレイ

 

夜のラッキーカラーは「スイートグレイ」と出ました。

洋服のグレイは結構ラブラブ好きですがスイートグレイと言う名前はお初です!

色言葉は「誇り・良心」だそうですが

これはドキドキ嬉しい言葉ですチョキ

 

ブログのネタが「小さな気づきを大切に過ごす事」と出ました飛び出すハート

 

これも大事な事

実践したい・・・と思います爆笑

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>