🎃ハロウィンのイベントもいよいよ終盤ですが・・・

昨夜、スカイアリーナでワンちゃんの🎃のコスプレに目が行きました笑

 

 

とっても目だっていたので飛び出すハート・・・お声をかけて

写真を撮らせていただきました爆  笑

NET公開も「OK」をチョキいただきましたビックリマーク

 

 

3わんちゃんそれぞれにメガネをかけてカボチャ衣装も乙女のトキメキ豪華ですゲラゲラ

 

 

 

みんなラブラブお利口で・・・カメラ目線してくれましたチョキ笑

 

 


スカイアリーナ自身も明日の飾り付けなのか❓閑散としていたので

このわんちゃん達で、、一面が乙女のトキメキ華やいでいました笑

 

 

3年前までは子供さんのコスプレで、29日頃は

溢れていましたが・・・今年は1人だけしか会っていません

 

2013年、はこのようなスカイアイーナでした

 

 

 

又以前の様にキラキラアップ活気が戻ってくると良いですね。

 

 

季節感のある記事の為に、🎃のワンちゃんとの出会いは

有難かったです(o^―^o)ニコ

 

今日は「たまごかけごはんの日」だそうです。

 

栄養価の高いたまご・・・新鮮なたまごを

あつあつのごはんにかけていただくのは音譜美味しいですね。

この頃は半熟状にして(ほんのちょっとチンして)
食べています爆  笑

 

食べに行きたい〇〇専門店は?の問いですが・・・

 

コロナになってからめっきり外食が少なくなり・・・

以前の様に食べ歩きはしなくなりました。

偶に・・・ハンバーグの美味しい

向島にある「カタヤマ」に行って見たいゲラゲラ

 

若い時はステーキをグラムでたのむほどでしたが

高齢になり食も細くなり、好みも変って来ました照れ

 

ここはお肉は勿論、ポタージュスープもドキドキ絶品ですラブラブチョキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>