見てラブラブ可愛い桃が大好きラブラブ

 

 

ブロガーの方が桃の産毛を丁寧に洗いながら除き

皮ごと食していたことが記事に載っていたのを

思い出し・・・私も、マネっこして爆  笑やってみましたビックリマーク

 

 

フルーツに限らず・・・一番栄養があるのが

皮と実の間だと・・・言いますよネドキドキ

 

 

以前は薄皮を剥いで食していましたが

これが結構薄皮剥ぎが、うまく行かず・・・大変でした!

産毛さえチャンと取れていれば・・・かえってキラキラ食感も味わえて良い感じ爆笑

 

なんか癖になってゲラゲラ今日もを買って来て・・・

ホラダウン美味しそうでしょビックリマーク

 

 

桃でも食べたいとハート感じる事が健康に繋がるようチョキ爆笑

 

ブログで結構私は教えていただく事多いです!

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>