今日は「サラダ記念日」だそうです。

 

余りにも有名な俵万智さんの短歌・・・

思い出しますね爆  笑

 

サラダ記念日(7月6日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳 (zatsuneta.com)

 

 

どんなに美味しいご馳走があっても、私はサラダがあると嬉しい爆笑

乙女のトキメキ旬のフルーツを使ったフルーツサラダが好きビックリマーク

 

 

 

想いをそのまま短歌に詠むって簡単なようでとってもドキドキ難しい照れ

 

誰かに作ってほめられた料理はある?の問いですが・・・

 

私は大したお料理は出来ないけれど・・・

かって・・・孫の大ちゃんに作ってあげた煮豚が好評で

おばあちゃん あれ 作ってねビックリマーク」が嬉しかった!

 

私の乙女のトキメキ煮豚記念日乙女のトキメキ

 

ドキドキ褒められると・・・もっと美味しいものアップ作ってあげよう・・・と

心も腕もなります爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>