亀戸天神の藤まつりも今日が見頃との事で・・・

雨が降っていましたが行って来ましたゲラゲラ

先日も雨の日でしたが。。。「雨は雨なり」と普段見られないショットが

撮れるかと?!ラブラブ期待キラキラ音譜持って・・・

 

今までで一番人が多くびっくり 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人・人で・・・写真を撮るのに傘もあり

何処から撮ろうか?と思案も・・・ドキドキ脳トレと思いながら照れ

 

 

 

 

 

 

スカイツリーも狙いましたがなかなかいい場所にあり付けないショボーン

 

 

 

 

 

 

雨の日は出店の方は、大変だと思います。

 

 

皆様ご多忙なのに

自分勝手にいろいろ載せちゃいまして申し訳ありませ~ん(*^^*)

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>