今夜帰宅途中でスカイツリーが日本国旗点灯なので・・・

慌ててシャッターを・・・スカイツリーは別に逃げる訳でないのに

なんで慌てたのかしら爆笑

 

それは・・・「頑張れニッポン」の文字が目に入ったから・・・チョキ

 

今回も帰宅してから・・・何の点灯か?調べて

 

17:45~24:00は、TEAM JAPANの結団式が開催されることを記念し

応援の気持ちを込めて「日本国旗」をイメージした特別ライティングを点灯いたします。
東京スカイツリーはTEAM JAPANオフィシャルサポーターとして

TEAM JAPANを応援しています。との事が出ていましたチョキ

 

帰宅中でしたが。。。「頑張れニッポン」の文字を

追いかけて・・・撮って来ました。。。

ところがなかなか「頑張れニッポン」の文字が難しく・・・ソラマチ周辺を

ひと回りしちゃいました爆  笑

 

 

 

    

 

 

 

 

全く「頑張れニッポン」の文字が殆ど・・・見えないところもありです。

 

 

 

    

 

「頑張れニッポン」の文字が・・・いろいなスカイツリーを魅せてくれるビックリマーク

寒さも感じずひたすら追いかけた「頑張れニッポン」のキラキラライティングは

コロナ禍の今だからこそ私の心を「頑張れコロナ」に導いているようにも思える!

 

 

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>