今日は昼間は結構暖かく快晴でしたが・・・夕方、マッサージの施術を受けに

出掛けようとしたら、急に大☂雨で (@_@)

途中まで出掛けて引き返し・・・傘持参で再度整骨院へ向かいました。

 

 

何の仕事もしていなくても肩が凝りショボーン

困ったものですニヤリ

 

 

でも施術を受けるとラブラブ生き返るから・・・音譜不思議です。

家にもいろんな結構健康グッツがありますが

なんか・・・使う気になれなくてゲラゲラ

 

 

    

 

やはり、人の手で、やってもらうのが  爆笑一番なんですねビックリマーク

 

帰りのスカイツリーは🔥キャンドルツリーです!

 

 

 

今日は「飛行機の日」だそうです。

 

飛行機の日(12月17日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳 (zatsuneta.com)

 

 

118年弱で今日の飛行機を想う時・・・最初は本当に大変だったでしょうねポーン

 

飛行機好き?嫌い?の問いですが・・・

 

何の乗り物でも・・・凄い知恵の結実であり

空路の発達が・・・世界の人を繋ぐ役割は計り知れませ~ん。

好き嫌いを言えないハート尊敬の念をハート抱きます。

 

不可能を可能にする人間って凄いですネ!

先人たちの努力に👏ですビックリマーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>