85歳の誕生日を迎えて、多くの出会いの方々や動植物に至るまで

ハート感謝の気持ちでキラキラいっぱいになりました<(_ _)>

 

人生50年と言われた私の育つ頃の意識も大きく変わって

100年と言われるようにはなって来ましたが・・・

生身の体の生きると言う事の大変さも沢山味わっての長生きです。

 

そんな中猫繋がりでの友人知人から・・・

ブログや写真繋がり、身内や親戚の方々に至るまで・・・

 

 

私の誕生日に本当にドキドキあたたかいドキドキ応援と

これからのラブラブ労わりのメッセージがたくさんたくさん届きましたびっくりラブラブ

 

戦争での体験やその後、夫が亡くなり介護の母を抱えての

人生のスタート時アセアセ声を出して一人ショボーン泣いた日

どうして生きて行こうか?悩みながらひたすら過ごした日々でしたが

長生きした事で一気に音譜ドキドキ嬉しい喜びがマックスに届きびっくり

 

 

    

 

 

 

常にどんな時もキラキラ希望を失わずに生きた事が

今のキラキラ光に継がり、ドキドキやってきたように思います。

 

数日が過ぎて・・・静かに感謝の気持ちで過ごしています。

ささやかなお祝い・・・出会いのハート感謝を抱きしめながら

 

    

 

一人では生きられません。

多くの人の支えで生かされています。

 

皆様 本当に、 ラブラブ有難うございま~~~す<(_ _)>

 

今日は「OLの日」だそうです。

 

現在は、コロナ禍を迎えての以後は、働く環境も大きく変化し

多様性はいろんなところで使われて男女に限らずあらゆる人が

働く場を模索しながらの事態となっていますね。

 

仕事で着てみたい制服ある?の問いですが・・・

 

見た目も清潔感があり

自分にフイットした制服には憧れますね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございま~す<(_ _)>