皆様のご訪問のお陰で記事を書くモチベションを保ち

10月もゴールドメダルをいただけました。

 

皆様にハート感謝でございま~す<(_ _)>

 

毎日の記事上げるのは私にとっては1記事上げるにも

負担になって来ました。よって、この頃は」

コメント不可が多くなり、失礼もしております。

 

 

 

拙い記事であっても、私にとっては認知防止の為にも

大切な行為であり、頑張っております爆  笑

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 

私はYahooからアメブロに移って、スぺシャルランクは一度も

達成しておりませんが

無理のない自分に合ったペースでこれからも

ゆったりとアップして参ります爆笑

 

▼10月のあなたはゴールドランクでした

 

 

ご訪問の皆様にハート感謝しながら

 

これからも・・・どうぞ宜しくラブラブお願い致します<(_ _)>