昨夜、Society5.0の科学博の一環として。。。。ソラマチ広場のアップをしましたが

石塔の裏側にはこれからの未来の強い味方の展示物も、ありました。

 

 

 

 

自動で田植えが出来る優れもの・・・びっくり

 

科学の進歩が私たちに齎す快適効果は凄いです・・・が

でもその一方で、の暴走した技術開発には

倫理を弁えての技術開発であって欲しいと思いますね!

何事も諸刃の剣を・・・・考えて・・・と願います。

 

 

昨夜の聖火リレーの東京編を

 

多重露出でトライして見ました!

近くで目にした看板を撮ったり、銀行の壁面の彩に魅せられたものとの

重ね撮りをしました。

    

 

 

 

今日は「Tシャツの日」だそうです。

 

今回もググって見ました爆笑

   Tシャツの日(7月20日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳 (zatsuneta.com)

 

今年はオリンピックの開催日の23日前の22日が海の日ですが、ハッピーマンデーも

その時々で、サースデー変わる事もあるんですね爆  笑ビックリマーク

 

 

お気に入りの一着はこれ!の問いですが・・・

 

Tシャツの写真は無いですが・・・この頃災害が多いので・・・

パジャマ着ないで・・・Tシャツの着用も多くなりました照れ

特に夏は綿100%のシャツは音譜ラブラブ気持ちいいですラブラブチョキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>