今日こちらは結構強い☂雨が降っていましたが・・・

今は雨は止んで🌇夕陽も顔を出している!

スッカリ遅れましたが

2月7日に回向院に行った時の「梅吉くん」のアップです。

 

 

回向院には3にゃんず居ます!

梅吉くんはまだ1歳の♂猫さんです!
昨年より回向院の猫さんになったそうです。

 

 

お手を覚えて・・・なかなかイケメンです爆笑

右タッチ 左タッチも お手のものゲラゲラ

 

 

 

チュールが大好物ラブラブビックリマーク

    

 

先住の白黒猫さんたちは15歳を超えているので・・・おっとりです!

梅吉くんはやんちゃ盛り・・・遊んで欲しいのですが・・・

おチイちゃんに・・・疎まれちゃいますニヤリ

 

諦めて「梅吉くん」も寝てしまいました爆笑

 

 

コロナあり・・・地震ありと・・・なんとも心痛の時

癒しに一役を担う猫さんたち

 

回向院の大先輩のお姉さん ラッコちゃん

 

こちらも大先輩のお姉さん おチイちゃん

 

イケメン 梅吉くん

 

人より大きな存在を感じます!

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>