昨日回向院に行った時・・・このお寺さんに16年居るラッコちゃんにも会いました。

家の猫のtomoがお世話になった時は未だ子猫ちゃんで↑↓こんなドキドキ可愛い姿ですラブラブビックリマーク

 

 

現在、回向院には3にゃんずが居ますが・・・

3にゃんずにいっぺんに合うことがないですが

昨日は合えたので~す爆笑 最初はおチイちゃん梅吉くんビックリマーク

 

 

次にラッコちゃんと合えましたラブラブチョキ太陽のキラキラ光を浴びながら寝ていましたゲラゲラ

大事にされているんですねぇ。フワフワ毛布の上で・・・

ラッコちゃんはここの長老・・・16年だと人間でいうと何歳になるのかな?びっくり

 

 

貫禄が付いて来ましたね爆  笑

 

 

 

 

ラッコちゃんも私と同じニヤリ高齢になると

寝る事が多いですね。

 

この猫ちゃんの寝顔に癒されますアップ音譜

このお寺さんを訪れる方々は、😽さんに合えるのを楽しみにしています。

コロナ禍の不安な日々!押しつけのない動物や植物の果たす役割にドキドキ感謝ですね。

 

 

この次はおチイちゃん編に続きま~す。

 

 

今日は「にわとりの日」だそうです。

2月8日での語呂合わせですね爆  笑

 

にわとりさんも鳥インフルエンザで大量に殺処分の

ニュースが流れ心痛みますね。

命の循環と言いながら命提供のにわとりさん・・・

人の体の中で生きる命と・・・人間本位の世の中での命

色々考えさせられます。

 

ひよこ飼ったことある?の問いですが・・・

 

田舎で飼っていたことがあります。

小さくて手のひらに乗るふぉわんふわんの

感触は忘れられませ~ん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花をラブラブ美しいと愛でる心・・・動物をラブラブ可愛いと感じる心
正見の心崩れないように・・・生きたいものです!
 
次回猫さん記事の↓おチイちゃんです。
 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>