毎日のように、コロナ感染者数が発表され・・・穏やかな気持ちではいられない日々!

医療崩壊になっては、コロナでなくても病院に行くことすら大変!

ステイホームで自宅にいる事は大事な事ですが・・・

2月頃に、買い物も週一にして、閉じこもっていたら歩行困難になってしまった!

 

 

よって三密避けてマスクして、兎に角、人のいない場所を選んで一人写ん歩で

今のこの時期は医者にかからない工夫もコロナ対策の貢献でもあると考え・・・

自分だけの用事を作り・・・人のいない場所に繰り出す事にてへぺろ

 

回向院の猫さんに会いに行って来ました・・・ラブラブ爆  笑

回向院もお参りの人が数人だけで・・・三密ではありません。

 

 

    

 

家のtomoがお世話になってから・・・15年近くなる。

 

その時からいる「ラッコちゃん」は毛布にくるまってお昼寝中!

    

 

フウセントウワタがいい感じ

 

 

優しいお顔のお地蔵さんを見ていると・・・心ラブラブ和みますね!

    

 

優しい色のラブラブチュリップが可愛いラブラブ

 

回向院には3にゃんずが飼われているが、昨年からの「梅吉くん」

未だ1歳のお若い猫さん

 

 

お世話しているおじさんが大好き!

 

 

尻尾をおじさんの腕にタッチ爆  笑ラブラブ

 

この前来た時には「お手」をしたり「待て」をしたりしましたゲラゲラ

 

この様なお知らせがあったので・・・

人数制限でソーシャルデスタンスもバッチリなので爆  笑

チョキ運動の為に予約して来ました。

また来年・来るのが楽しみで~~~すビックリマーク

 

健康でいるための工夫をして・・・自分なりのコロナ対策をしたいビックリマーク

 

可愛いと思える事!綺麗と思える事!

楽しいと思える事ビックリマークそれがあるとどんな困難も乗り越えられる

 

それらはそこに、あっても・・・気付かなかったりするから・・・

自分が見付けないとね爆  笑

 

ステイホームだけでは自分の体調を崩してしまう事もキラキラ

動物や季節の花々に助けられて。。。がんばろう!

 

梅吉君の猫としての本能の一面を見た姿は次回に続きます。

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>