今日は「アルバムの日」だそうです。

今はデジタルになって写真の保存の媒体も沢山ありますが・・・

写真はやはり、プリントアウトして見るのが私にとってはラブラブ楽しみビックリマーク

 

猫さんとの交流が何より好きな爆  笑私にとって

猫さんの写真を、PCやスマホで見るより

アルバムや印刷した写真で見ると過去の状況までも

リアルにタイムスリップ出きるラブラブ

 

tomoが虹の橋を渡って、回向院でお世話になって・・・

 

 

毎年お参りで回向院の猫さんを撮るようになりました。

仏塔柄のお鼻模様の・・・おチイちゃん

 

最古参のラッコちゃん

 

その写真をプリントアップして良く回向院に、飾ってもらっていたことがあるラブラブてへぺろ

 

 

以前は殆どが・・・写真はアルバムの保存で

結構重いアルバムは保存も何十年もとなると、思い出でも敬遠されがち・・・

私も家の建て替えの時、大分処分してしまいましが

残されたアルバムをめくるとやっぱり・・・懐かしくいいもの

 

災害等で家を流され大変な中・・・アルバムを探している姿を

ニュースで拝見して

やっぱり、思い出の写真はアルバムのものは貴重なのだと・・・感じる!

 

アルバム記念日もググって見ると

ナカバヤシと言う会社が発祥を知る!

アルバムの日(12月5日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳 (zatsuneta.com)

 

思い出のアルバム見せて!の問いですが・・・

今回は猫さんの思い出で・・・ですが

私の忘れられない猫さんとの出会いは、数限りないけれど

「仮面ちゃん」と言う猫さんの思い出は強い印象を持っている。

人のドキドキ心を読む思慮深い猫さん

 

 

この猫さんの写真は今もプリントアップして

アルバムの中で・・・生きているビックリマーク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>