12月にあっという間になってしまいました。

コロナ禍がなかなか私たちの願いを受け入れて呉れず

1年近くもコロナの情報で揺れ動く時ですが・・・

そんな中でも前を向いて生きて行きたいものです。

 

 

自分で今出来る事を守って実践し・・・希望と言う光は

心に秘めて・・・

 

 

今を染めるポインセチアと一体になって

光に向かってドキドキ元気でいましょう。

 

コロナに負けないでアップラブラブ元気でいるには

ちゃんと食事をして睡眠をとり

希望を信じている事かな

 

 

街にはポインセチアも・シクラメンのお花も黙って・・・メッセージ送っているようゲラゲラ

私たちを応援しているのねラブラブ

 

どんな時代に、遭おうとも・・・をいただいた以上は

心身共にハートアップ元気でいる事が何ものにも増して恩返しとなり

感謝であると思う。

 

コロナに負けずに・・・12月も頑張っていきましょう。

 

今月も皆様宜しくお願い致しま~~~す<(_ _)>