昨日、家のtomoが眠る両国の回向院に行って来ました。

 

 

回向院でtomoが荼毘にふしてから14年通い続けている!

 

 

 

 

この回向院には現在3にゃんずがいるラブラブてへぺろ

 

以前NHKのブラタモリに出演した事のある「ラッコちゃん」「と「オチイちゃん」

 

もう15年回向院で参拝者を癒し続けている「ラッコちゃん」

 

こちらが「おチイちゃん」お鼻の模様が回向院の仏塔にそっくりで

タモリさんお気に入りの猫さんで人気🐈です!

おチイちゃんも15歳近い!白黒猫さんですが姉妹ではないそうです。

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ほんとうに、鼻模様が仏塔みたいですねゲラゲラビックリマーク

 

 

今年生まれたトラ柄の「梅吉くん」が加わりました。

 

ラブラブ音譜昨日は梅吉くんオチイちゃんに会いましたラブラブゲラゲラ音譜ラブラブ

お寺の猫さんに相応しくてへぺろ、穏やかな性格で

多くの人にラブラブ癒しを与えているのが印象的で~す。

参拝に訪れるみなさん、頭を撫ぜたり・・・尻尾にお触りしたりして

タッチをアップラブラブ楽しんでいましたが・・・大人しく応じてラブラブ健気ですビックリマーク


 

いつもお世話しているおじさんが・・・チュールを持参すると

 

お手は

 

するとお手を右左としびっくりてへぺろハイタッチもして・・・

梅吉くん・・・すごーい👏

 

 

ラブラブニヤリドキドキ

 

嬉しいドキドキと体中で表していますラブラブ

 

 

おチイちゃんも園内闊歩でした音譜ラブラブてへぺろ

 

 

 

この猫さんたちが居ると・・・お参りに行く気持ちも張り合いがあります!てへぺろアップラブラブ

今日は「ピザの日」と言う。

 

好きなピザの種類教えて!の問いですが・・・

 

私はこの頃和食が中心ですが・・・偶にピザを食べたくなる時があります。

その時々で食べたいものは変わります。

フルーツの入って入るものや🍆の入って入るものなどいろいろです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>