11日の日・・・私の30年来の街の電気屋さん「栄電気」さんがテレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」の取材を受けました。何度かアメブロでも記事にした信頼の街の電気屋さんですが、見ているところではちゃんと繋がるものなのですね。取材を受けるにはそれなりの訳があるんですね。世の中神も仏もないと言う人も居ますが・・・そんなことないですね。やはり誠実は・・・実を結ぶもの 自分の事のように嬉しく・・・拝見しました。

 

 

街の電気屋さんが・・・集客を確保するには・・・客の要望に沿った、スピーディな対応!

その一端を見る取材内容で・・・身を乗り出して拝見してしまいました爆  笑ラブラブニヤリ

 

 

 

私は創業者の方からのお付き合いです。

夫が亡くなり、図書館の後にスーパー「マルエツ」のカメラのテナントに就いた時!

30年来のお付き合い。世の中には量販店も沢山あり・・・それはそれなりのニーズはありますが歳をとって来ると・・・街の電気屋さん・・・特に何でも相談に乗ってもらえる

「栄電気さん」は信頼出来、💛安心で有難い存在なのです。

 

 

電気だけでなく修理もていただけてどこが悪いのかも判断していただけて

その延長線上で、商売にも繋がって収益がアップ上がれば・・・凄い事です。

 

 

 

 

このご時世にも頑張っている栄電気さんが嬉しくなって記事上げちゃいました爆  笑ラブラブ

 

これからも体に気をつけて、

ハート頼られる電気屋さんとして長く続いて欲しいハート

 

 

 

今日は「プログラマーの日」だそうです。

本当な9月13日だそうですが閏年は9月12日

 

今日もその日はどんな日か?↓ググってみました!

詳細は割愛ですが・・・世の中には頭のいい人も居るものですね。

面白いエピソードも載っています。興味のある方はググってみてねゲラゲラ

      https://kerokero-info.com/what_today_calendar/what-today-0913-2/

 

プログラミングを体験してみたい??の問いですが・・・

もうこれは私には無理です照れポーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>