今日も💦暑かったですが・・・夕方3時ごろには天候不安定で⚡雷のゴロゴロも聞こえ

こちらも集中的に大雨が降りましたびっくり

この頃は天候の急変があるので・・・気を付けないと大変です!

 

午前中は大物の洗濯をいっぱいしましたが

みんな乾いた後で良かったです爆  笑

 

何時もならお墓参りと言う所ですが・・・

 

仏壇にお供えした

桃や梨などのお下がりをいただいてゆっくりと故人を偲びました。

 

    

 

 

    大雨の後・・・☀太陽が出たので・・・久々に遊歩道写ん歩する事に・・・

公園に飾られている蛇のお人形さんはビショビショでした笑い泣き

 

 

道路に出ると先ほどの雨が嘘のように太陽がピッカピッカ

 

 

遊歩道に降りて行きます・・・逆光・・・

    

 

 

 

晴れたと言っても雲模様はモクモク・・・

 

 

 

 

この写ん歩の後・・・近くのス=パーによって買い物をします。

そして30分ぐらいして出て来ると・・・夕景が見事!綺麗!

 

 

刻々と空の色が濃くなり

 

 

 

沢山の写真を載せてしまいました☆彡

この後8月31日までの

バーチャル花火のライティングが夜空を染め始めました。。。

 

夢のような世界が広がっています爆  笑ドキドキ音譜

 

  

                     今日は「左利きの日」だそうです。

    記念日も色んな日があるものですねてへぺろ

あなたは右利き?左利き?両利き?との事ですが・・・

 

右利きです!・・・左利きの人はとっても器用な人が多いような気がしますね。

両利きの人はなお羨ましいで~すラブてへぺろ

水森亜土さんと言う画家さんは両手を使って絵を描いたり

文字を書いたり同時にしていましたが・・・アップラブラブ凄いなぁ~って思います👏

亜土さんお元気かな?!気になります爆  笑音譜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>