昨日と今日では気温が全く違って今日は🥶肌寒い日となりましたえーん

 

記事のアップが、昨日の夜の「花火をイメージしたライティング」を先にアップしましたが

昨日の「ひょっこり☀晴れ」アップラブラブ気を良くして

遊歩道の写ん歩音譜ラブラブ楽しかったですゲラゲラ

徒歩でのソラマチまでの風景をアップします。

 

15日まで☂雨と予報されていた空が

福神橋からは↓こんなでした。

 

 

 

ここに休憩用のベンチがあるのですが・・・

それをバックにスカイツリーの✨未来の姿としてイメージして

重ね撮りしました爆  笑

 

 

久々の☀太陽は、私だけでなく・・・

猫じゃらしラブラブ喜んでいるように見えましたニコニコラブラブ音譜

 

 

 

北十間川に写る逆さツリーもキラキラ

 

何時もの十間橋の近くでダブルツリー爆  笑アップ!!音譜

 

私も使い捨てマスクと手作りマスクだけを

使っていましたが・・・

マスクも顔の一部としてこれからの相棒!

ソラマチの「すみだまち処」で初めてそれなりのマスクを求めて来ました爆  笑

 

水着素材に裏地が接触冷感素材の夏仕様!

 

       

 

 

今日は「ナイスの日」だそうです(^_-)-☆

 

                最近のナイスなこと教えてとの問いですが・・・

 

さて、コロナが起きて、水害や地震もありで・・・そんな中でも「ナイスな事」って何だろう

 

私の過去を振り返って見ると・・・戦争アリ、結婚しても夫のがん闘病と死・・・

姑両親の介護等あったが・・・

 

生きていれば、悲しみだけではない!子供を授かった時の喜び 

お姑さんや両親を見送れた事 友人との交流 猫tomoと暮らせたこと等々

喜びも沢山あった!

 

やはり・・・命あれば・・・今苦しくとも・・・きっと良い日がアップ音譜ラブラブ

 

今ある命が「ナイス」に思えた私です(*^^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>