今朝の太陽の光に元気を貰って・・・ヘアーカットに行く道中も

景色がキラキラして見えた(*^^*) 

    

 

                        緑葉も艶々✨キラキラ

 

        今朝撮ったマツバギクもこちらにも咲いていて・・・綺麗(^_-)-☆

 

    

 

          ヘアーカットして貰い・・・私は仕事辞めてから1100円カット

                    お財布も大助かり(o^―^o)ニコ

       パーマも掛けなくなって・・・ヘアーも活き活きしたみたい(苦笑)

 

           この後・・・一周りしながらスカイツリリー写ん歩しました(*^_^*)

 

      遊歩道に出て見ると・・・誰も居ませ~~~ん・・・三密クリア(^_-)-☆

 

          護岸壁にはビジョヤナギが黄金の色で輝いています。

 

スカイツリーは5月22日で開業8周年なので・・・ビジョヤナギでお祝いに

重ね撮りしました㊗8周年!

 

 

良い事を思えば・・・良い事が付いて来る☆彡

 

 

 

コロナの後にやって来る世界もきっといい世界を念じて

 

 

スカイツリーのバックの雲も穏やかな感じです(*^^)v

 

足元に咲く小さなお花も微笑んでいますね(*^^*)

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>