#お家で過ごそう  #病院のみなさん ありがとう

今日は朝から☀快晴でいい天気だけれどお家の中でじっと我慢で過ごしていましたが

ニュースで東京の感染者数が3桁に((+_+))118人!ガーンと頭をたたかれてしまった!

 

             でも私たちのやる事はもう皆さんご存知ですよね。

          皆で力合わせて続けて3密実行で・・・明日の✨光を待ちましょう。

 

  

 

今日は、過去の猫ちゃんの画像を見ながら・・・疲弊しそうな心にストップ掛けます(*^^*)

 

この「tomoのブログ」は19年半ともに暮らした猫tomoが今も生きる助けのブログ(^_-)-☆

コロナではないけれど・・・人生途上での試練ともいえる我が身内を続けて4人を見送り

大変な時に、出会ったtomoとの暮らしが言葉ではなく存在そのものが癒してくれました!

 

 

        tomo亡き後も多くの猫さんとの交流に助けられている!

            回向院のラッコちゃんにも・・・抱っこもしてくれる(*^^*)

           今は亡き仮面ちゃんも・・・💛可愛かったなぁ~~~

 

            しずかちゃんは今どうしているだろうか?

 

      天祖神社にいた伍朗ちゃんは子供さんにも優しかった!

              尻尾掴まれても・・・怒らない・・・(^_-)-☆

       猫ちゃんて・・・多くの人を癒して・・・エライなぁ~~~

   こちらは回向院のオチイちゃん・・・何を考えているのだろう???

            なんにでも好奇心いっぱいの梅吉君!

 

         辛い気持ちも猫さんの写真で癒されました(#^^#)

 

 

 

             今日は「アンパンの日」と言う!

     生憎アンパンの写真は、ないのですが・・・あんパンと言えば

この近くで「亀パン」で売っている梅の季節の「梅パン」はとっても美味しいの(^_-)-☆

         

 

      あんパンは、こしあん派?つぶあん派?との問いですが

       どちらも好きで~~~す。しいて言えば「こし餡」です(*^^*)

 

                 ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう

                 あなたもスタンプをGETしよう
 
  お家で過ごすのに膨大な写真の保存を偶に過去に目を向けるのもいいですね。
 
              ご覧いただき有難うございます<(_ _)>