今日は「さくらの日」だそうです。

       昨年は、入院していて🌸桜の時期にお花見が出来ませんでした。

今年は今の時期は外出を自粛しているので、1昨年に撮った香取神社の過去写真です。

 

 

            でも偶には在庫写真を見るのも良いものです(^^♪

    今は会えなくなったけれど、砂肝君の懐かしい写真にも出合いました。

 

      焼き鳥の屋台の周りに何時も居て、みんなに砂肝を貰っていたので

              砂肝君と呼ばれて可愛がられていました(*^^*)

 

       過去形で書くのもそれ以後何度そのあたりに行っても会えなくなりました。

 

       猫ちゃんも栄養が良いと・・・お目目が✨活き活きして魅せられました。

 

 

                  砂肝君の無事祈っています!

     

 

                

 

            さくら味の限定グルメといえば?との問いですが・・・

    桜の時期はソラマチで毎年・・・桜のスイーツを楽しみにしていますが。。。

 

                 この様な限定スイーツを・・・

        

        

         

         

    今年はちょっと我慢!また、来年に頂ければいいなぁ~と思っています。

 

                  ▼本日限定!ブログスタンプ

                   あなたもスタンプをGETしよう

                    あなたもスタンプをGETしよう
 
               ご覧いただき有難うございます<(_ _)>