☀太陽の恵みを受けようと・・・午後から近場写ん歩しました(*^^*)

 

  今まではこの公園に地域猫さんがいて・・・訪れる人の憩いの場所でもありました!

        その猫さん達も新しい里親さんの元で暮らすようになって久しい!

 

       猫さんがいなくなって・・・公園には誰もいなくなり・・・寂しい風景に

 

             遊歩道に向かい・・・✨燦燦と☀太陽が眩しい!

 

           十間川を覗くと・・・カモさん達の姿が・・・

 

   広角の単焦点レンズなので・・・こちらに来てくれないので・・・とっても遠い(/・ω・)/

    

 

                 水鳥さんが来てくれると春近し(^_-)-☆

 

 

私は結構宵っ張りで(苦笑)朝起きるのが遅い!なかなか太陽にはお目にかかれない!

 夕方から出掛ける事も多かったが、早めに寝る習慣をつけ、ライフを見直そうと思う。

 

健康寿命の為には。。。太陽のを浴び、適度な運動とバランスの良い食事が大事と分かっていても、一人で自由に出来る事が却って健康には良くないと身をもって知った!

 

     自由ってとっても素敵な響きだけれど・・・自分でルールを作らないと

              本当に不健康になっちゃう((+_+))

 

  遊歩道に植栽されている芝桜も太陽の当たらないところは、貧弱で枯れる寸前!

                  お花にも教えられた(*^^*)

 

              これからが、私の新しいスタート。。。(*^^*)

 

               ご覧いただき有難うございます<(_ _)>